本文へスキップ

利尻ヘアカラーを男性が使用

質問コーナー18Question.18

利尻ヘアカラーは人気の白髪染めですが、女性専用の白髪染めですか?それとも女性のみならず、男性も使用できるものなのでしょうか?


利尻ヘアカラーは男性でも使用できると思いますか?

もちろん、男性でも問題なく使用出来ると思います。利尻ヘアカラートリートメントは、女性男性どちらが使用しても大丈夫なトリートメントタイプの白髪染めです。

女性は、自宅でヘアカラー剤 を使って髪を染める方も多いと思いますが、男性はそういったことは苦手かもしれません。確かに、ヘアカラー剤を使って髪を染めるのは、ちょっと面倒です。 利尻ヘアカラートリートメントでしたら、シャンプー時に手軽に使用できるので、男性でも気軽に白髪を染めることが出来ると思います。

男性でトリートメントを使う方はあまりいないかもしれませんが、利尻ヘアカラートリートメントは白髪が染まってトリートメント効果もあるのですから、一石二鳥ではないでしょうか。色の種類は「ブラック」もありますから、「茶色い髪はどうも・・・」という男性でも安心です。

利尻ヘアカラートリートメントは素手で使えますが、女性でネイルをしている場合は手袋をはめた方が安心だと思います。男性でしたらネイルをしている方はまずいないでしょうから、手袋をはめずに素手で大丈夫でしょう。

最近の中高年の男性は、お洒落や身だしなみに気を使う方が増えてきていますよね。いつまでも若しさを保つために、生え際などの白髪を気にされている方も多いでしょう。利尻ヘアカラートリートメントなら手軽に髪を染めることが出来ますから、男性にもお薦めです。